出版・電子出版・セミナー (有)イー・プランニングのスタッフブログ

2011年04月18日

アズ直子さんのご著書アマゾンキャンペーンのお知らせ


この度、弊社がお手伝いさせていただいた、知人のアズ直子さんの初のご著書が発売されます。アズ直子さんは、アスペルガー症候群という発達障害を抱えていながらも、逆にそのことを今は人生のプラスに生かして見事に成功されている方です。この本は、アスペルガー症候群を抱えて人生に苦しんでいる人のみならず、そうした障害を持っていない普通の人でも幸せと成功をつかむ上でのヒントやノウハウが満載の本です。ぜひお読みいただければと思います。

アズ直子さんからのメッセージ:
私が抱える発達障害「アスペルガー症候群」をテーマに初めての著作を出しました。明日よりアマゾンキャンペーンですが、本当にこの本を必要とされる方にひとりでも多くお届けしたいと思います。雰囲気がつかめると思いますので、ご覧頂いたうえでアマゾンキャンペーンにご参加ください。(*^_^)

【本のタイトル】
『アスぺルガーですが妻で、母で、社長です。
私が見つけた”人とうまくいく”30のルール』アズ直子著、大和出版
46判・192p/1300円(税込)
発売日:5月15日

【開催日時】4月18日(月)9時〜20日(水)23時半(予約受付け)


どうぞよろしくお願いいたします。
posted by イー・プランニング at 09:43| イベント紹介